toshi-toma blog

主にフロントエンド、作業ログあとは色々なメモ ✍️ 🍅

Battle Conference U30 #2019で登壇しました

Battle Conference U30 #2019

2019/07/06に開催された若手エンジニア向けのカンファレンス「Battle Conference U30」に参加しました。

参加者は同世代のエンジニアばかりで、たくさん刺激を受けました。テーマだけじゃなく世代で縛るカンファレンスも良いですね。

bcu30.jp

資料

今回は「大規模フロントエンドの技術的負債と向き合う。」というタイトルで発表しました。

bcu30.jp

資料はSpeaker Deckに公開してあります。

speakerdeck.com

これまでプロダクトチームで考えたり取り組んできた内容を中心に話しました。

Twitter上など、同じように悩んでいる人も多そうで、改めて頑張ろうと思いました。

感想

懇親会含め、スピーカーの人たちとたくさん話せて良かったです。

来年もあれば、ぜひ参加したいと思います。